FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

また、ラノベ・・・ と、CTFの依頼があったので、それを作る予告

まずは、ラノベーー今日買ってきたラノベはーーーージャラジャラジャラジャラジャーーーン♪これだーーー!左は、これはゾンビですか? 3巻右は、生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2なんか、新刊出てたので買ってきました!w電撃文庫新刊は、まだ買えてないのにwこれはゾンビですか?は、マジおもしろいから、読んでみて!wwセラかわいいよ、セラ黒髪ロングだしw生徒会は・・・、言わずもがな、絶対おもしろいだろこれもwこ...

ポケモンすげーーww

昨日、買えなかったから、今日買いに行ったけど、ポケモン人気すげーーーーwww正直あなどってましたwwどこ行っても売り切れwwいやぁ、予約しといてよかったwwというわけで、ポケモン買ってきましたよ!!wどっちにしようか悩んだけど、GB時代と同じにしようということで、ハートゴールドにしましたw売れ筋的には、ソウルシルバーの方が人気みたいだけど・・・wそれにしても、ポケウォーカーちっちぇえwwまぁ、実質...

もう最近ほんとネタが・・・

ネタがない!!というわけで、まぁこの間言ってた、ポケモンの予約を7日にしてきました~なんか、予約特典のフィギュアがついてないですけどいいですか?っていや、いらないでしょ、正直wwwそのフィギュアで、さく○やは、おもしろいのやってたみたいw(さ○らやでは買わないけどwゴールド買うとホウオウ、シルバー買うとルギアは、普通だけど、両方買うと、ホウオウ、ルギア、アルセウスのフィギュアがついてくるらしいwまぁ...

壁紙!! と その他w

思ったより記事作るのに時間かかった・・・orz wさて、当初2枚の予定だったんだけど、かなーーーーーり過去に作った壁紙があったから、それもついでにということでwそれと、記事タイトルにある”その他”とは・・・これは、【追記を表示】 or 記事タイトルクリックして、下の方にあるので確認してみてくださいwまず、当初公開する予定だった2枚から・・・タイトルサイズコメントCANAAN1280x960こういう、写真風にするの大好きなん...

簡易更新

簡易更新です。。まぁ、なぜかといえば、次の記事で少ないけど壁紙でも公開しようかと思ってるのでwまぁ、この更新では・・・何書こう・・・wwwとりあえず、ポケモン予約しなきゃあああああああww明日してこようと思うwwまだ間に合う・・・よね?wwまぁ、間に合わなくても、普通に買いにいったって、売ってるでしょうw金銀、あ、今回金銀って呼び方じゃないんですか?wwそれより、どっち買おうかなぁ~♪wお金があれ...

9月に突入後5日経ってるのに、今さら、初の記事ってw

なんか最近この更新しかしてないんですが・・・またまた買ったものご紹介ーwまずは、これ左が森口織人の帝王学 第2巻右がDeath/こみゅにけーしょん 第3巻まぁ、この2冊は、ただのエロマンガな気も・・・いやそんなことはないはずwww次は今読んでいるラノベの最新刊緋弾のアリア IV (第4巻)白雪かわいいよ白雪wwあとは、なかなか売り切れで買えなかった天野こずえのあまんちゅ! 第1巻いや、まじで全然売ってないのねww秋...

Appendix

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。 拍手する

ブログ妖精ココロ

最新記事

最新コメント

  • remon - (04/06 19:20) New!

  • TAKA - 復活キター! (04/03 10:37) New!

  • anerasu - (03/27 21:47) New!

  • ツバサ475 - (03/11 18:27) New!

  • ★ねこにゃん★ - (01/28 13:19) New!

ページ移動用リンク

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

応援ちぅ!

●feng-星空へ架ける橋応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! ●Innocent Grey-クロウカシス応援中! ●feng fengホームページ ●Lass Lassホームページ ●Innocent Grey Innocent Greyホームページ
●ぱれっと ぱれっとホームページ
●ゆずソフト ゆずソフトホームページ

ブログ内検索

お気に入り作家さんリンク

※以下順不同(バナー有り無し以外)

●涼屋 - 涼香
●うどんや - 鬼月あるちゅ
●無限軌道 - トモセシュンサク
●猫禁猟区 - ねこねこ
●ルミノシティ - ぺこ
●焦げました - タコ焼き
●Happy Birthday - 丸ちゃん。
●偽MIDI泥の会 - 石恵
●和 - 天夢森流彩
●WNB - 館川まこ
●たくみなむち - たくみなむち
●Traumatize - 籠目
●T2 ART WORKS - Tony
●音泉堂 - 萩原音泉

その他ソフトハウスリンク

●Sugar Pot Sugar Potホームページ
●オーガスト オーガストホームページ ●Navel Navelホームページ ●Nitro+ Nitro+ホームページ
●アリスソフト アリスソフトホームページ

その他いろいろ

●さぼている

●CARNELIANブログパーツ

●七瀬葵ブログパーツ

●Amazon

●クロウカシス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。